読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
join the にほんブログ村 小説ブログへ follow us in feedly

【ブログ読者各位】謝辞とご挨拶

f:id:zizamo2193:20170207231635p:plain

 

■謝辞とご挨拶

 

拝啓  こんにちは。管理人のりくです。初めて当ブログをご覧になられた読者様におかれましては、このたびは当ブログに御アクセスいただき、誠に有難う御座います。普段からご覧いただいている読者様におかれましては、日頃よりご愛読のほどを賜りまして、恐悦至極と存じます。当ブログは、管理人である私の趣味の一環として、読書の記録を残すという意図と、アフィリエイトプログラムに参加して、あわよくば楽をしようという意図から生まれたブログです。内容については、できるだけ本気で、誤解を恐れず、読んだ本の書評をしているつもりです。当たり障りのない記事は極力書かないようにし、読者の皆様方に読書の楽しさや奥深さを率直にお伝えできるように努めている所存でございます。お時間の許す限りお付き合い下されば、これに勝る幸いはございません。今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆

 

■応援について

 

「管理人のりくさんを応援したいけど、どうやって応援したらいいかわからない…」

 

上記のような悩みをお持ちの、素直で清らかな御心をお持ちの天使のような読者様もいらっしゃることと存じます(ちなみに、そういった趣旨のお便り、メッセージそのほかのコンタクトは過去において一切受け取ったことはございません。あくまで管理人の予測に基づく見解です)。そこで僭越ながら、りくの「ほしいものリスト(Amazon)」をご用意させていただきました。このほしいものリストは、当該リストから商品を「読者様の金銭で」購入いただくと、リストの作成者(この場合は私)に商品が届くという、誰かになにかをプレゼントすることをサポートする趣旨のサービスです。

 

プレゼントをサポートするサービス「ほしいものリスト」

 

上記の悩みを有する読者様は、ぜひ欲しいものリストのサービスをご活用いただき、管理人にスムーズに応援の意をお伝えください。先述のリストには下記URLから御アクセスいただけます。

 

RIKU'S_Wish_List

 

  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆

 

■ほしいものリストについて

 

ほしいものリストの中身をご紹介します。まず、ほしいもの第五位は…

 

 

トイレットペーパーです。なんか使う量を大幅に上回る量のストックがないと不安になるタイプなんです私は。ちなみに私はダブルかシングルかでいうとダブル派です。全国的に見ると関西人はダブル派が多いと聞いたことがあります。続いて第四位は…

 

 

ティッシュですね。これも大量にストックしときたいというのと、あと特にこれからの季節、花粉症持ちの私にとってはこれはほしいものというレベルの需要ではなくなってきます。納得の四位です。続いて第三位は…

 

 

クリープです。コーヒーを飲むときかなり多めにクリープを入れるせいで、消費量が尋常じゃないことになっています。一週間あったら余裕で一袋使います。結構高いんで、家計の圧迫率も高いのが痛いですね。続いて第二位は…

 

 

のりです。

 

手の届くところにあるとおなかも減ってないのにどんどん食べちゃっていつの間にか消えています。そして衝撃の第一位は…!

 

 

米ー!

 

日本人としてDNAレベルに刻まれた記憶が求めてる感があります。これらの商品を管理人に買ってあげたいと思った方は下記リンクより購入してください。商品が管理人に届きます。

 

RIKU'S_Wish_List

 

  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆

 

■おわりに

 

スクロールお疲れ様でございました。こんなくそしょうもないファッキンな記事を最後までお読みいただき、誠に有難う御座います。度重なるスクロールで人差し指の第一関節のところが痛くなったことと推察するにつけ、心を痛め、また皆様方の類稀なる忍耐力と集中力に脱帽いたします次第でございます。まあそんなこんなで今後もぼちぼち身命を賭して更新していくので、気が向けばお付き合いください。ご意見、ご感想お待ちしています。

 

敬具

 

  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆